お客様の声

お客様の声

50歳 女性 U様

善光寺と松代城下町と川中島古戦場コース

両親と妹の4人で利用させていただきました。初めての北陸新幹線に、長野の旅。長野のことを知らない私達でしたが、担当の石井さんがとても親切にして下さったおかげで、とても楽しい旅行になりました。両親もとても喜んでおりました。本当にありがとうございました。母と同じ名前の石井さん・・・これからもお元気でがんばって下さいね。

76歳 女性 K様

善光寺と松代城下町と川中島古戦場コース

本当に楽しい旅行でした。あまりおしゃべりしたので、運転手さんうるさかったのではと反省してますが、嫌な顔などなさらずに、ありがとうございました。

女性 K様

戸隠巡り

ドライバーの高橋さんには、本当に良くしていただいて、参加者全員「すばらしかったね!」と大絶賛でした。車のスピードから、お迎えの場所などなど、本当に沢山のお心遣い、ありがとうございました!

女性 T様

戸隠コース

天候も良く、秋晴れの中、最高の旅行となりました。実直そうな老夫婦のりんごは、とても美味しかったです。頑張って登った奥社の道のりも思い出です。(後日の足の痛みと共に)お世話様になりました。

79歳 女性 O様

長野駅から志賀高原

貴社のツアーではなく、私たちが企画立案した、志賀高原の旅に、ジャンボタクシーを利用させていただきました。運転手さんの山口さん、電話で相談に応じてくださった中島さんに、当方の希望を聞き入れて頂きました。内容豊かな旅ができ、厚く御礼申し上げます。記念写真を全員分頂き、また料金も格安!とても有難かったです。偶然ネット上でホームページを見つけたのが中央タクシーに巡り合ったきっかけでした。

60歳 女性 H様

長野駅から大町温泉

10月中旬に立山黒部アルペンルートの個人ツアー初日で、長野駅から大町温泉まで時間が空くので利用しました。ネットで予約し、あまり期待はしていなかったのですが、今回の旅の目玉になるくらい良い時間を作っていただきました。山口さんのていねいな案内と、気遣いに主人共々大変感謝しております。こういった旅なら、また長野を中央タクシーさんで観光したいですね。山口さん、お身体に気をつけてくださいね。写真どうもありがとうございました。

女性 S様

戸隠巡り

八重沢様 お礼が遅くなって大変申し訳ありません。写真ありがとうございました。当日は、思いがけず「旅のしおり」をいただき、遠足気分が盛り上がりました。時間が限られた中、待たずにおいしいおそばをいただけたり、希望通りに回っていただき、スムーズに旅程をこなせました。八重沢様のおかげです。本当にありがとうございました。

女性 K様

小布施と須坂

同行者が高齢だったので、タクシーのツアーはとても助かりました。こちらの行動に合わせて、各地の集合時間の調整を提案していただいたり、同行者の話し相手にもなっていただいて、大変楽しい旅になりました。お心遣いに感謝します。ありがとうございました。

65歳 女性 T様

戸隠神社参拝

雨の中、傘まで貸していただきました。ドライバーさんが大変親切で、昼食に紹介してくれたそば屋に何軒も案内してくださいました。が、すべて休み・・・申し訳なさそうでした。参拝でパワーもらいましたよ。写真ありがとうございました。

77歳 男性

善光寺と川中島・松代

ドライバーさん(玉木さん)の応対がとてもよく楽しく旅行できました。ドライバーさんによろしくお伝え下さい。